REBORN!やボカロ、テニプリ/ギャグ日/絵描き/作曲/BLに愛を注いでます(*´艸`*)
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嗚呼、素晴らしき
トイレの便座があったかいって素晴らしい。
感動した


ちょっぴり下な話題から始まるとか申し訳ないけども寒いんだもの
このまま凍死したい
今回前日にならないと本気でないかもやべえとか思ってたけど
ま さ か の前日になってもぜんぜん本気にならないっていうね
とりあえずそんな自分は置いといて

テスト前って必ずサイトいじったり体験版おとしまくったりするんだよね・・・
ものすごい現実逃避をしたくなるそしてする


とりま家庭科燃え尽きろ
穴ろくに埋まってないのにどんだけプリント数多いんや!
かていかのくせにちくしょー

nstnせめてテスト告知の日くらい休むなよ
ほかはずっとやすんでくれててもいいからさ・・・もうほんとまじで
教科書見てものってないし


まあいい
がんばろう

終わったときによくやった俺と引きつりながらでも笑えるようにがんばろう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| おひつじ座の憂鬱 |
