REBORN!やボカロ、テニプリ/ギャグ日/絵描き/作曲/BLに愛を注いでます(*´艸`*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしたりぃぃぃぃぃ
この前は跡部の誕生日逃がしちまったんだぜ!
でも忍足はばっちり覚えてたんだぜ!ばちこーn))うざい


うん、
跡部すっかり忘れてて、
翌日跡忍サイト様行ったら
うわぁぁぁなった。

ピクシブがすごかったんですってー
今パソコン使えないんですけどまじあいつとくしねかし



でも跡部と忍足が何、誕生月一緒とか運命すぎると思うんだけど

ちょっとだけ跡部が年上になるとか萌えるんだけど


私の脳内では高校せーの二人は跡部が身長伸びまくって忍足が悔しがってる図ぶふぉあ



ていうかアニメの忍足の色黒さやばいだろ
色白ゆうしがいーいー


まあ仕方ないか胡散臭くしなあかんし


ま、とにかく忍足誕生日おめでとう愛してる!



所で最近青エク一巻しか読んでないくせに同人誌借りちゃって変な知識が入ってくるような気が……

メフィストって…受け多いんだ……( ̄ω ̄)


雪燐はやっぱりかわいいなーとおもいました。
ただかわいいしえみちゃんの立ち位置が同人誌だと良くわからないおw笑


まあ女の子だから出るにしても微妙なんだろうけどでもしえみちゃん腐女子でいいのか……私本編ちょっとしか知らないけど…殴


とにかく青エクって皆可愛いなw笑




そうそう、リボーンの新刊あれすっごく良かった。
久しぶりにヴァリアー出てきて、しかもフランの子供時代とか……!

最近リボーン大丈夫かなー(´・ω・`)と思っててまた新章はじまったけどこれならまた皆読んでくれるかしら(´・ω・`)


シモンせっかく天野先生の神絵でキャラは良いのにちょっとさらっと終わっちゃったから可哀想かなとか思うがそれでも私はしとっぴちゃんのお陰で山極の妄想がうふふふふな状態にならせていただきました

しとっぴちゃんに追いかけられる極寺を見てちっとか舌打ちする山本

黒山本 降☆臨



野球バカはほんとは頭いいですからね、あの人骸よりも鬼畜なのが似合いそうとか思うのは私だけか(´・ω・`)


骸は監禁が似合うとおもう
綱吉くんかんきんしちゃえばいいよ!

病んでるデレ無しむくろ



ヤンデレがいまいちわからなくなってきた今日この頃


そろそろ終わるか……
パソコン使えないのでまた後日コメ返いたしまっす!


忍足誕生日おめでとうございました!
(メイド服プレゼントしようそうしようそれでハピバ絵で無理矢理着せよう)



かわいい❤
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<嗚呼、素晴らしき | おひつじ座の憂鬱 | 全消し☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-11-15 Tue 12:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| おひつじ座の憂鬱 |
