REBORN!やボカロ、テニプリ/ギャグ日/絵描き/作曲/BLに愛を注いでます(*´艸`*)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らっとんとんのーのいのいちゃこらとらっとんぱっこらけっとんとん♪
ろころこ


タイトルはロコロコの歌です
ロコロコ可愛すぎる癒しー
というかデジ絵描きたい描きたい
妹の試験終わるまで私もパソコンなしとか・・・どんな決まりや

そうそう
さっき関ジャニの仕分けとかなんとかいう番組がご飯の時ついてたからチラ見してたら女装男性見分けろとかあって皆可愛すぎた。禿萌えた

というか男の子の方が可愛かったぞ?))ry
ちょうど好みの子が男の娘でした

楽しかった
でも頭いたいなー
マイコプラズマかからないようにせんと


よしゲームしよ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
<<ご案内 | おひつじ座の憂鬱 | 嗚呼、素晴らしき>>
この記事のコメント
夜遅くにこんばんわです(・ω・)

私も見ましたよ!関ジャニ∞の仕分けの番組*
『女装した男性は誰か』では、私全部正解でした!!
でも、テーマがテーマなので、素直に喜んでいいものなのかどうか・・・・・・

話は変わりますが、やっぱり佐倉さんの歌声は素敵です!!(≧人≦)///

私もこんな風に歌ってみたいな・・・・・・
まあ、私には無理ですけどね、声的な意味でも(笑)

ではでは、おやすみなさい*。+
2011-12-04 Sun 01:17 | URL | Tatolu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
タイトルはロコロコの歌ですロコロコ可愛すぎる癒しーというかデジ絵描きたい描きたい妹の試験終わるまで …
2012-10-27 Sat 10:27 まっとめBLOG速報
タイトルはロコロコの歌ですロコロコ可愛すぎる癒しーというかデジ絵描きたい描きたい妹の試験終わるまで …
2012-10-27 Sat 10:27 まっとめBLOG速報
top↑
| おひつじ座の憂鬱 |
